

艦これ頑張っとるで!!!

無題

山城と結婚カッコカリしてから早一年…w

ようやく改二である。

何か山城って可愛い部分無いけどさ

最初に出た戦艦っていうだけで育ててさ

何となく腐れ縁みたいな感じで今に至るっていうw

やっぱ重婚してるやつはクズだよなあ!?

無題1

無題2

無題3

現状ですw

前の状態SS取っておけばよかったんだが本当に酷かったwww

山城だけ150いくつかで軽巡駆逐30lv以上0隻っていう悲惨さw

提督業おろそかにしたら不幸になりそう()

艦これは資材溜まり次第0までガッツリってスタンスだから多分しばらく飽きる事は無いな、うん。

そして!

最近になって太鼓の達人ACにハマっております!

何故今になってハマったかというと…

3年ぶりにゲーセン行ったらクソ楽しかったわ、マジで。

やっぱ友達と共有できる遊び持ってるって良いことだなと再実感した。

まあ多分☆10の何かがフルコンしてる頃にはもう飽きてるwww

取りあえずブログ1から作り変えてみようかなあ

勿論このブログの事だけどね。

何だかんだで友人と中2から成人近くの今まで続けてきたブログだけどさ

一度もブログの構成とか考える機会無かったよねw

心機一転頑張るでござる!

僕のブログに足跡つけてくれた人達へ

ありがとうございます!!!

個人的に注目度低い泣けるアニメ晒す。

まあ、FEZメンテって事と、生存報告も兼ねて。

昔、CLANNADとかAIRとか色々見てたんだけどさぁ

まあ当たり前のように3周も4周もすると泣けなくなってくる訳ですわ。

昔から良いアニメ探れたら良いなあって思って泣きアニメランキングみたいな感じのサイト巡回してたけどね

全く面白さが伝わってこないと、うん。

やっぱ他アニメの類似点を重ねながら喋ってった方が伝わると思うんだよね(適当

まあ有名どころのアニメと言ってもそれ知らなければ何も意味ないけどね。

まあ自分の凄い好きなアニメがあるよって言う自己満足。

取りあえず、

「君が望む永遠」

img_0.jpg

マジで、泣いた。

「ef」と大分ストーリー近いのかなあ。

恋愛系のアニメでここまで泣くってのは初めてかもしれませんね。

「school days」ってアニメあるじゃないですか。

あれ、大分、ドロドロですよね。

誠君はもう4,5人くらいと行為に及んでた訳ですけど、、、

この主人公は二人とドロドロしちゃいます。

最初は一人と付き合ってたんですが、その娘が交通事故に合ってしまい

なんと植物状態、ワロス。

主人公がとある理由で責任感じちゃう訳ですよ。

その主人公は廃人になってしまうんですね。

それで、もう一人の娘が高校時代の頃から好きだった主人公をあれこれして慰めてくれる訳ですわ。

まあ長い時間が経ってしまったらその状態が続いて付き合わない訳が無いですよね。

主人公も立ち直ります。

そんな日が続いたある日、植物状態のマグロ女が目を覚ますんですねえwww

ここまで来て自分はある予測をしました。

あれ、これ、「school days」なんじゃね?

え、まさかの、

主人公死亡エンドですか!?

ヒロインがお湯沸騰させながら主人公包丁でぶっ刺すってマジ???

ところがどっこい

最後凄い意外なんですけど、メルヘンチックに終わるんですね。

ここまで来てメルヘンてwwww

ってお思いでしょうけど、割と自然なんですな、これが。

この作品のキーワードは「絵本」です。

間違いないです。

kimi_ga_nozomu_eien_04g.jpg

こんなに仲の良い4人ですが…。

2番目!

「エルフェンリート」

はい、グロアニメです。

多分、最近のグロアニメで言ったらOVAになっちゃうんですけど、「コープスパーティー」って言う

ゲーム原作のアニメがあるんですね。

それは無修正で鮮明な臓物とかが余裕で映っているので本当にヤバいですが

まあこの作品も映っています、2004年なので多少荒いですが。

まあ、ヒロインが人間を本能的に殺そうとする高次元の人間として生まれてきてしまった訳ですね。

img_0 (1)

何がヤバいって、高速振動している普通の人には見えない手が生えているんですわ。

石でさえ真っ二つなんですわ。

そんなヒロインも人間の本能も持っている訳で、恋もするんですね。

幼少期からずっと好きだった少年。

だが、そのヤバさから研究所に捕えられてしまう。

切ねえ。

6e03fa3f778508083601b81965dae20f610b03171370427919.jpg

戦車用ライフルで頭を撃たれて記憶喪失にはなるし(色々おかしい

主人公の事が好きすぎて周りの女の子さえ殺してしまうヤンチャgirlです。

最終的に主人公はその女の子の事を受け入れてくれるんでしょうかねえ。

あ、でも何故か主人公は人間なのに殺されないです。

やっぱ愛の力なんでしょうか。

20080929192151s.jpg

開幕3分でこれやから顔面草まみれや。

あ、グロ注意です(もう遅い

エルフェンリートに関しては前も話したんですが、本当に好きなので。

また、アニメと漫画は展開がガラリと変わります。

まず、違うことはにゅうが喋れるようになることですねw

あと、規模が大分大きくなりますね。

まあ見ようかなって思う人は誰もいませんが暇つぶしにCMでも覗いてみれば(地雷

エルフェンはようつべに全部乗っかってますが、君望は無いので出来れば円盤買ってあげてください(ニッコリ

まあ、ここまでがオマケで。

kankore3.jpg

レベリング頑張ろうと思ってる娘達。

五十鈴が個人的に今一番熱いですねー

大和当たって艦これのモチベ上がったは良いけど育てる気が起きない。

駆逐がぽいぽい改二になったら初ですね。

重巡とか軽巡とか育てるの難しすぎやろ。

何で戦艦とか空母とこうも違うん。。。

まあエンジョイ勢だから…(現実逃避

まあ与太話もこのくらいにして終わろうかな。

fez1.jpg

次はFEZの紹介でもしてみたいな。

唐突ですが。

kankore.jpg

数ヶ月前に初めてまだこれ。

クソすぎね?w

まぁ、PCがやりたい時にやれないからね。

そういう理由でメイプル消したわ、うん。

話戻すんだけど、これどうしたらいいの><

この編成弱過ぎて2-1辛いお;;

これはゲームセンスが問われる…から俺には無理。

kankore2.jpg

足柄さんが皆遠征行ってて一人ぼっち。

エロ可愛すぎてYABEEEEE

てか、私立だから自宅学習日が春休みまで直結しててずっと暇なんだわ。

友達も皆学校、辛いね。

高校の友達は皆部活か家でひたすらゲームかね。

ヲタクこえええええええええええ(殴

引きこもってばかりはいられん!!

ということで、ネタの無い自分です。

あと、僕のリアルで友達の方がlv200のメルセデスになったそうです。

火力も高くて廃人怖たんとか思ってたりします。

少ない時間の中でもしっかり狩りをしていた友達を是非祝ってあげて下さい。

それに比べて俺わ…

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

厨房性溢れる文章で御免なさい自重します。

お腹痛いれす…(錯乱

どうも、最近カップラーメンばっか食べてますこん。

食生活偏りまくってマジワロタwwwwww

今、音楽プレーヤー充電しながらアニソンのオルゴール聴いてるwwwwww

暇すぎwwwwwwww

最近パズドラもフレ枯渇しまくってて飽きそうwwwwwwww

バステト最近やっと297になって、結構いろんな奴レベルマにした。

パズドラは現実逃避の場所かな。

PCも何か最近使う必要無いしなぁ。

縄跳び最近やったんだけどさwwwwww

部活やめたから、最初やった時3日間くらい運動できなくて結構体が心配になったおwwwww

やべえ俺テラ不健康wwwwwwwwwwwwww

あ、あと話変わるんだけど、多分メイプルの俺が使ってるID別の人が使うことになるわ。

俺の友人なんだけどね。

良く分からんが、喋り方とか違ったら宜しく。

あ~書くことない、意外と更新してなかったはずなのだが。

こう考えると、いかに自分が時間を無駄にしてるか分かるわwwwwwwwwwwwwwwwww

高校入ってから2秒しか経ってない気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそわロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえないwwwwwwwwwwww

んじゃwwwwwwwwwww彼女と遊んでくるわwwwwwwwwwwwwwwww

よいしょ(ディスプレイ(超えられない壁(現実逃避(アニ(ry

のーたいとる。

1か月ぶり?に更新、うん。

最近これ読んでる。

513+9oMjqqL.jpg

普通に面白い、それだけ。

SAOは8巻以降飽きて読んでないかなーw

他ラノベで読んでるとすればこれかな。

51WNbeZ1BTL.jpg

これは結構昔から読んでるけど、大分素晴らしい。

途中飽きて15と16買ってないけど、またいつかは買うと思う。

漫画は、エルフェンリートいつも買おうと思ってるんだけどどこにも売っていないwww

仕方なく同じ作者が書いてるノノノノをbookoffで立ち読みして、最強的に面白かったから全巻買った。

漫画なのに中々感動できるからオヌヌメです。

メイプルも最近やってるけど、ホンテ以外なんもしてねーw

課金してもいいけど、使う事がない…。

あと、1か月前から頑張ってた中間中々報われたよ。

達成感良いね。

コメ返

提督<オマエ イイヤツダナ。

たそたそ<可愛い ペロペロ(殴
